カテゴリー
未分類

すみませんっ!まだまだありますけど先に。

2月12日。金曜日。くもり。

イワシの群れが凄い今日この頃

今日はブログ書かないつもりだったんですが気持ち悪いのでちょっとだけ訂正で書きます!

実は新しくウミウシの本買ったんですがそれ今日届きまして。

ちがぁーーう!!

と。

やっぱり情報は新しくせねば。

まずは見失っちゃいましたが

セトリュウグウウミウシ

クロスジリュウグウウミウシの一種

ホンミノウミウシ

まだまだ他にも間違えてるのあるかとおもいます!それ違うよ!ってわかる人いたらいつでもコメント残してください~

とりあえず側近の奴を。

まだまだ読み込みも足りないので調べるまで時間かかっちゃいますが、どうぞ気長に見てください~☺️

今日のイチオシはやっぱり群れですかね。

2種はいますねぇ。カタクチイワシは確認できましたが、他のはマイワシかな。

とりあえず群れ感気持ちよいです。

明日は写真とる余裕あるかしら。

ではまた明日か明後日に!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です