カテゴリー
未分類

新年度。気持ちも新たに!よろしくお願いします!

4月1日。木曜日。晴れ?

日曜日からでたうねりはまだ残り。。

まだ漁礁まで揺れてます。何だかんだで久しぶりに入りました。

とっ、透明度ーーっどっ!

入った時間も遅めでしたが入った瞬間からマクロモードへ切り替えです。

浅場はきっついですが13M位まで沖に行けば5M位見えてるような、そんなようなです。春ですねぇ。

ざっくりとだけみてきました!

透明度は悪いですがネンブツダイやスズメダイ群れはたくさん。

ハナタツは変わらず。よく動いてますが各所見られてます~。

イトコもいろんなところに。今日はよく逃げられましたが。。

京野ことみちゃん。

ただ今日の子って打とうとしたら出たから命名。なんだか暗さ伝わります?

ちなみにこれ土曜日に撮っていただいた写真。全然ちがう笑っ

16時くらいサンセットでのエントリーだったので、ダイナンウミヘビやハナアナゴなどもちらほら。

今日はわりと分かりやすい位置にいてくれたベニケロ。

ベニケロはちらほらいるんですが、場所が場所だけに分かりにくく見つけても伝わらない事が多く(^_^;)

いてもスルーすること多く。。

見やすいところに出てきてくれないかなあ~☺️

なかなか海入れず生物探しもできてません。。悔しいですっっ😠笑っ

また隙見つけて海入りますので次回お楽しみに~。新しい発見があると良いですね✨

では!

また明日日中は難しいので日没に入れれば、もしくは明後日にはブログ更新できると思います~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です