カテゴリー
未分類

ツアーも最高ですがホームも楽しい!!マトウダイ現れる❗

4月12日。月曜日。晴れ。

でました!待ってましたぁ~

マトウダイ❗

ちょうどよい大きさですよ~☺️

しばらく居てくれるといいんですがねぇ。

1センチ以下の子達が。。

ちぃさいなぁ。もっと見やすい見たことなきウミウシでてこんかなぁ。

いてくれるだけいいですが😃

安定のハナタツ。移動してる子もいるようで。印が休み明けに失くなってしまってるようなのでまたつけなおさなきゃですね~。

タツノイトコりりしー。

①持ち上げてる感がすごい。ちからもちー的な✨

②顔がヘビっぽい。🐍

結果可愛い💠

砂地のボツボツが気になってたんです。

このこたちかと。ゴカイの仲間なんですかねぇ。でもちょっと知れて嬉しい1日でした!無数すぎますが。。。

それではまた明日!

また新たな発見がありますように!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です