カテゴリー
未分類

昨日沖にイルカの大群出たんですよ、見たいな~。見たいこいっぱいいるってさっ。

だんごはどこさ?とな。

4月21日。水曜日。晴れ。

今日は透明度一気に落ちましたね~

でも砂地がおもろ~🎵

久々の登場!

はっけよい。のこったぁぁぁー!

アサヒガニです。

このところ幼体ばかりだったので私もこの鮮やかな子に会いたかったです。

砂地で珍しく横たわるサメ

いつもすぐ逃げちゃいますが、今日はゆったり。

何でこんなところに?的な感じではありますが。居てくれてありがとう~☺️

昨日見つけた子達の確認もしてきましたよ。

動いてる子もいますが、ぼちぼち。

モッサリーニモジャオ氏

ナガレモエビ可愛いずんぐりちゃん。

明日はもうちょい透明度回復してるといいなぁ~。

陸上作業しつつ生物捜索もしていきたいと思います~✨

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です