カテゴリー
未分類

ゲキテキ~🎵

4月27日。火曜日。晴れ。

今日は絶好調です!

透明度もよく10m抜けてました。

ストレスない!って素敵すぎ。

1mとか2、3mでしたから。。揺れのナイトだったり。。

先週は何だったのでしょうというくらい変わりますねぇ。

今日のニューフェイスたち。

可愛いサイズのカエル🐸

入れ代わりたち代わりでして。

一昨日は子の黄色い子でしたけどー。

今日の子は黄色い子より一回り小さい子でしたよ~。

大きい子は気まぐれで出てくるとなっ、

そして先週のコネコが去り新たなこは。。

セトミノ~

ちなみにここミノカサゴ集まってます。

さらに増えてきてますよ~🎵

遠いですが楽しいエリアです。

わかりにくいですが、鰯の群れも見ごたえありました~

この界隈をうろうろしてるので運が良ければ群れにまかれます~✨

透明度このまま好調キープしてほしいですね。まだタイミングがあるようです。

明日は午後からスタッフ不在になります。

時間みつけて海はいれればブログアップします。

それではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です