カテゴリー
未分類

夜は嵐、明日は如何なるものか!

5月1日。土曜日。晴れ→雨

GWいかがお過ごしでしょうか?

ここ早川は問題なく潜れた1日です。

ちなみに昨日は平沢まで移動してました。

今日はちょっと白濁ありますが、ストレスなく潜れてます。

時間によってフラフラする子ねこざめ。

写真は、MPちえさんからお借りしてます

ふらっと会いに来ませんか?

運が試されますね🎵

さて最近気になるボフオ。

写真はお借りしてます。

結構沖なんですけど、昨日より更に増えたようです。

たまにつつかれたりされてるようですが生きてますから~!キタマクラヨオテヤワラカニ。

他には群れやブンブク、ハナタツやイトコなど賑わってます。

明日はどうかな?

先ほど嵐がすごかったですねぇ。。

安全におうちでお過ごしください~☺️

では次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です