カテゴリー
未分類

こんなに潜れるGWステキ。嬉しすぎてついつい長くなってしまいますねぇ。。

5月4日。火曜日。晴れ。

穏やかすぎる1日。

透明度さらに昨日より落ちてますが穏やか。

最近めっきり甘え気味です✨

ちえさん写真いつもありがとう。

今日はいたしたネコザメさん!

沖まで行ったかいありました~🎵

イワシの群れには会えませんでしたが、夜によく出るモミジガイやヒラタブンブク、エビちゃんにもあえました~。

今日は三個体巡り。1ヶ所苦戦しましたがっ。漁礁は穴がでかいから失敗すると撃沈ですねぇ~

今日はよく出る。グングンです!

なぞなハナタツ。

いるのはわかってますから~

諦めて出ておいでっ!

ハタンポも含め暖かくなって群れ感もとてもたのしい~☺️

明日でGWも終わりですね。

トトコは人混みで中の渋滞もすごいですね~。

感染対策をしっかりして、明日も楽しんでいきたいと思います!

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です