カテゴリー
未分類

29日ナイトまでいっちゃいました。

5月29日。その②です。

ナイトへ。

日中はもちろんたくさん生物見れますがナイトはナイトで素敵なこがいっぱいです。

ふわふわドレスを身に纏うレディのように。

でもたまごではありませんか?

可愛いから良しとしよう❗

砂地も楽しいんですね

薄っぺらいツバクロエイも登場です!

ツルッツルッかと思えば、

トゲトゲしてたり。

みよーんってなったり。

ラジバンダリ。

懐かしい。何だったのかさえ思い出せない

夜はしましま。

まだまだ小さいこです。

ここにもシマシマ❗

オニオコゼ。証明写真みたいだ~。

今日は浮遊物多かったですが透明度もよくストレスなく潜れてます。

なのでナイトまでいっちゃいました。

日が長くなるのでだんだんエントリー時間が遅くなるのが難点ですが。

楽しいですよ~☺️

ではまた明日かな。

書ききった!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です