カテゴリー
未分類

ハタタテだって?来たね~きたよきたよ。落ち着いたら探しにいってきます~

6月3日。木曜日。晴れ。

気持ちのよい天気ですが海はうねりがはいり透明度悪くなってます。

沖へ沖へと逃げたはずなのに結果浅場の方が見えてるという。。

よく泳ぎましたー☺️

今日は写真少なく。。

ツキヒガイ。

ごめんなさーい。イタヤガイっていっちゃったけど、ツキヒガイ。

泳ぐ姿が可愛いんですよね~。

今日は視界が良くないですが、懲りずに砂地へ。

ちっさいカエルが何個体か。もうちょっと念入りに探すとまだ隠れてはいるんですが。

昨日とったブンブクなんですけどね。

今日も何個体かぽろぽろと。1個体、キタマクラにおしりをかじられ。。。。

チラ見えに。。。ごめんよぉぉ。

ミノカサゴとオニオコゼ。

もやっとした透明度ですがミノカサゴは集まる。透明度良ければ集合写真もいい感じになりそうです✨

おまけしょっと✨ミノカサゴを撮るゲストさま☺️後ろにうっすらナンバー2番がいます。

どうやらハタタテダイ1号が入ってきたようです。荒れが落ち着いたら探しにいってきますっ❗夏だね~

明日は予報が悪いので海はお休みになると思います。山へしばかりにいってきます。

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です