カテゴリー
未分類

も?モ?藻が。。さておき今日も見どころマンサイッ!

6月25日。金曜日。曇り一時雨後晴れ。

かるく揺れてはいますが問題なく潜れてます。

変わらず時間帯で良かったり白かったり。

今日はお客様よりお写真お借りしてます~

今日もNewFace✨

ノコギリハギのおちびちゃんいたり!

ノコギリハギ

ハナキンチャクフグはちらほらいてますがこの子もなかなかのかわいさですよ~☺️

カミソリウオも健在!しかも見易い場所に!

まだこれって感じなのが撮れません。。またねらいますー。ヘラヤガラ。

群れも好調。水面が白いんですがなかなか楽しめます。

初見。ムラサキミノウミウシとな。分かりにくいところに。

今日はゆっくり70分超えだったのでじっくり探せました~。

ウスイロウミウシもいました!

ハナミノカサゴもミノカサゴも浅場、漁礁両方で見られます~

せいれ~~っつ!

的な。

マツカサウオ。

なんだか。。

藻が着いちゃってるじゃんねぇ。

おいおぃ。

おまえさん、ほんとはオレンジなキレイな子だろ~。ふぁいとぉー!

カエルはその辺をうろうろしてますよー

良くでてます!キレイですねぇ。

ナガレモエビもばっちりですねっ。

イイお尻してる✨

大きなヒラメもこんにちはー!

サイズもトリドリ。育てー👍️

タツノイトコのおちびちゃんもちらほら。かわいいですよ~。

ほんとにかわいい子が増えました。

明日も隙見て写真とりにいきたいと。

26日、3日と土曜日は満席となっております。平日、日曜大歓迎です。

よろしくお願いします~。

ではまた次回お楽しみに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です