カテゴリー
未分類

悪いのが通常になりつつありますがおかしなこった。

7月12日。月曜日。晴れのち曇りそして小雨

今日は午後からイン。

時間や場所にもよるという混沌とした海です。相変わらず。

浅場は昨日より悪いかな?2.3mですが場所により1m弱に。。

沖は良いとこ8mあるところもありたすが、なかなか忙しい海です。

生物は相変わらず群れてるのにもったいなーい。

土曜日登場したツユベラ✨可愛い~

透明度悪いんで見逃しがちなツバクロエイは5m手前に。

お腹パンパンなハナタツ多く楽しめてます。

今日はウミウシの類いには難航。

いつもたくさんいるのに昨日は見にくいところばかり。。良く動くのは元気な証拠か😅

思ってた場所より奥でした笑っ

透明度悪いと感覚がずれますなぁ。

一個奥です!スミツキベラヲ笑っ

ハナキンは至る所に。たまに隠れてますからじっくり探してみてね~

アカハチハゼは今日はヘラヤガラと一緒に。

なかなか、透明度が厳しい現実。

それでもたのしんで頂けるよう努力はしております。よってガイドさせていただく人数をより制限させていただいてます。

満席になっている日もありますのでメールでお問い合わせ下さい。潜ってたり作業してたりで電話に出れないこともあります。

サンセット&ナイトもお勧めですよ~。

ではまた明日~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です