カテゴリー
未分類

梅雨明け~晴れアツ~✨夏到来!

7月16日。金曜日。晴れー

今日は全てお客様よりお写真お借りしてます~。いつもありがとうございます!

しっかりしたたまごをお持ちで。

昨日よりは、透明度みえてますが浮遊物すごいです。

キヘリモンガラ。今季初見でしたー。

なかなかにげてくれるわい。

群れは変わらず安定の群れ加減✨

わりともやっとしたところに群れてくれてます。

上層の一番もやりんのところにはイサキが群れてます。

おりてこぉーーい!

可愛い眼差し✨

前日のホタウミさんは色々まとってましたが今日はおキレイに✨

いつもみんなに見られるからキレイにしなきゃね~👍️

このツユベラとってもナイスなところでふらついてます。みやすいですよー。

最近は川水の影響かイソギンチャクがしぼんじゃってましたが最近はミツボシもいやすい状態にもどりました!

早く増えてくれるといいですね~

キンセンイシモチ。キラキラしてきれいですよねぇ。個体数少ないんですがペアで仲良く過ごしてますよ~。

こやつ。

浮遊物多い今日は、もたっとしたのが沖で多数。きもちわるっ。

さまざまな大きさでふわり。

少しずつですが見えるようにはなってきてます。

3-5位でしょうか。

流れも少し入ってます~。

明日から週末。

少々忙しくなりますのでblogは週明けになるかと思います。

調子良ければアップします!

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

「梅雨明け~晴れアツ~✨夏到来!」への1件の返信

今日はありがとうございました。充実した講習、ツアーができました。
豪雨の後ではありますが、早川のポテンシャルの高さ、海の豊かさを堪能させていただきました。

大西 潔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です