カテゴリー
未分類

イセエビの事情。。

7月20日。火曜日。晴れ。ナイトまで。

写真はナイトのみです。

日中昼は群れが楽しい感じでした。

ネンブツダイにイサキにあじ、タカベにイナダ、スズメダイ、メジナなど。

沖のムレハタ昨日4個体が今日は7個体に!

早くあのムレを浅場で見たいですね~☺️

やっぱりナイト楽しいですね~。

今日がお初のナイトというゲスト様と楽しんできました。

初っぱなから両手広げても大きいツバクロエイに遭遇~☺️

ハチの子にも出会えました。

帰りには大きめのこにも。

少し大きくなりました。

日中は大きい子を見て夜は小さい子を✨

小さい子がたくさん産まれる季節。

わけわかんないくらい小さいのがたくさん産まれてます。何になるんだろうか。

イセエビ今日は楽しい感じです。

たこやごんずいとなにやら。。。

ちょっかいだしたり食べようとしたり。

お尻からスズメダイのたまごにむかっていくからスズメダイに邪険にされ。。

ウツボもきちゃったり。

ドラマがありそうな。

それでも今日も元気です。イセエビです。

今は色んなバージョンみれます。

このこはちがいますよ~。

夜はいろんなえびがでてきます。

かわいいなぁ。

夏と言ったらウミスズメ!

ウミウシもまだちらほら。

なんだか雑になってきましたが。

ねむくなってきました。すみません。

今日の狙いはハナタツ。

上手くはとれなかったんですが、ちびっこから少し成長したこなど成長過程が楽しめます。

時間が足りなさすぎたした。まだ3分の1位しか回れずそのあとはざっくりと。

ちょっとぼけちゃったけど、まだお腹の大きいこも。

80分過ぎたあたりでクロウシノシタ。

ネンブツダイも、いま皆たまごくわえてますよー

という。

明日はタンクチャージなので不在になります。

もうすぐ連休ですねぇ。。

連休中は満席となります。

楽しんでいきましょう!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です