カテゴリー
未分類

ヒメイカぽろぽろ。

8月22日のblog。日曜日。くもり

寝落ちしてしまい朝blogですみません。

相変わらず浅場が見えない日が続いています。それでも少しずつ良くなってる気が。。。

ただ慣れてきてしまってるせいなのか?

朝から夕方まで潜ってましたが朝イチが一番よくその後落ち込みまた3本目には少し回復しまたもやっとするとな。

やはりよく変わる海です。2本目には沖で少し流れもありましたねぇ。

それでも各ダイブ楽しかったです✨

ヒメイカ可愛すぎます🎵

ぽろぽろ。

出始めてます。

撮るのは難しいですよねっ

新しいこも!小さなサンゴダツも登場~。

ハナタツモイルカラ。

小さいのから大きいのまで。探してみよう☺️

カミソリウオも安定してくれてます。増えてくれるといいなぁ~

群れは好調!まみれたい放題!気持ちいいですね~。今年は特に濃密な感じがあるので群れにまみれるかマクロ探しかまよっちゃうんですねぇ。

あぁ、時間が足りないですけど。

潜りすぎちゃいますけど。

皆さんのことも撮ったけど載せていいか聴くの忘れちゃった。。

載せないですけど見たいなと思ったら連絡くださーい☺️

沖には沢山のエイの痕跡。

どこにいるかな~。

小さい子は発見!

ご飯食べれてますか?

今日は何だか元気がないように思えて。。

ふぁいとぉー

カズラガイととうもろこし。

たまごです。

沖にぽろぽろ

落ちてましたね~。

今日はベラギンポもホバリング。

まだ数はそこまでじゃないけどもう少ししたらガッツリ出てくるでしょう~。

3桁のベラギンポのホバーすごいですよ~

砂地も注目してみてね~。

ひっそり佇むアミメハギ。

ざわつきが多く潜れない日も多かった早川ですが、ここ数日は穏やか傾向。今日はまたもう一度今日分(23日)のblogアップできるかと思います。

午前中潮引いてますからエントリーは大変になります。。大潮回り。

大変なときは下のベンチでタンク交換するとよいですよー。

今日はがっつり生物探し行ってきたいと思います!お楽しみに~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です