カテゴリー
未分類

2日分まとめて!そんな日もあります!海況変化しすぎやっ

8月29.30日 日曜日、月曜日。晴れ

29日はblog書く前に寝落ちし、30日は写真撮っておらずということでまとめていきます!

と言っても写真少ないんです。

ツノナガコブシガニ。

かわゆす✨

3本目で出会いましたー!オオウミウマもいましたよ。

日曜日の海はどんより重たいかんじでした。。

二日酔いな感じというか生理痛のような。

良くないってことです😅

どんよりした感じではありますが生物を求めよく泳ぎましたね~☺️

個人的には楽しかったです!

皆さんまた遊びにきてくださいね!

カミソリウオは安定。きれいな子達です。

久しぶりにウミウシを。

30日の今日は昨日とうって変わり透視度朝イチ一番よく。ここ最近のなかで1位2位を争うくらい、

ストレスフリーな快適海

時間と共に少しずつもやっとしてきましたが。

沖までカエルに会いに行きましたが潮が少し流れてたのでゆっくり砂地を物色しながら戻ってたら、

ヒラタブンブクにぶっ刺さったー

気を付けましょう。

今日は稀種バラヒラベラも数個体出てました。

ここ数日は沖を攻めてたのでそろそろ浅場を攻めていこうかなと思ってます~。

ではまたあした!

明日は生物探しいけそうな気がします!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です