カテゴリー
未分類

今日はナイトまで~。

9月1日。水曜日。くもり&小雨

透視度はまぁまぁ見えてますが暗めな感じはあります。今日は海のなかのほうが温かい感じでしたね。

他の群れに混じってるのもいいけどムレハタだけの群れもいいですよね~。

何談義でしょう。

なかなかシャイなミナミギンポ。癒しスマイル☺️

ハナタツ。朝から晩までハナタツ。

寂しいときはチームメイトにもなってくれる。そんなミノカサゴです。

今日のチームイエローにも2個体ばっちり馴染んでました🎵

こうっっっっ。いかが増えてて楽しい。

タマゴとぎんぽ。

探そうとすると見つからないけど、いつもふとそばにいます。

夜。うっっす。

ナイトはひたすら極小のウミウシと格闘。

ライトの充電がなくマックス暗いので他が探せなかったという。

小さいんですよねぇ。

多分思ってるより小さい。

目が。。。追い付かない。。

揺れてる合間ショット。

とりあえずちぃさいウミウシ見たかったらナイトで。日中は。目が。。追い付かない。

ライトはフル充電でいこう~。

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です