カテゴリー
未分類

お久しぶりの投稿へ!

9月11日。土曜日。くもり、小雨、晴れ

見た目穏やかな海が広がってます!

ただちょっと揺れてます。見た目とはウラハラに。。荒れましたからね。しょうがない。

今日はお客様からお写真お借りしてます!

透明度もっと良ければ群れ感最高~。ちょっと白いんです。時間帯によりムラはあります。

今日もまみれます✨

美味しそうな。。。

魚たちも成長してきて大から小まで色んなステージ楽しめます。

早川といえば、ベラギンポ!

ホバリングする子達も増えてきて3桁ホバリングももうじきですね~☺️

最近カニ事情もアツいね✨ふふふ✨

お花のなかにいるようで可愛いく撮れてますねぇ✨

荒れましたけど、カミソリウオけんざーい!!

ダブルギンポちゃんのところにひっそりと越してきましたね😉

顔バージョン続きまして。

上向きなこやつ。シブイ被写体よね☺️最近もよくペアでいますよー。

墨吐かれましたが綺麗に去っていきました

タコの目って貯金箱みたいですよね。

名前ちゃりーん。にしよ。

神秘的。1つだけぽつんと。ひっそり輝いてます。この中にもエビちゃんいますよ。正解にいうと最近中みてないので、前はいましたー。

さてさてトラさん。どこへゆく?違う場所ではっけーん。

群れがアツいですが、バラヒラベラやチャイロヤッコ、ミツボシなど。新しく小さなアカハチハゼなど入ってました。他にも色々探していかねばですねぇ。

今日はこのあとナイトまで。

ナイトの写真はInstagramにあげまーす。ragna.prodiveshop

ではblogはまたあした!

撮れれば!貰えれば!皆様よろしくお願いします!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です