カテゴリー
未分類

台風対策始めました。。

9月28日。火曜日。晴れ

ここ数日の海を紹介。写真はあまり撮れてませんが。

日曜日位からうねりは入り始めてます。朝のうちはまだ良いんですが午後になるとキツくなります。

透視度は日曜日が一番悪く火曜日が一番見えてました。でももうごみは舞ってますが。

そんなこんなで28日から徐々に台風対策。

ブイを、外しながら写真も少しとってきましたー。

下の設置エリアも早々引き上げました。

ベンチ重いんだなぁ。

おやおや。穴からこんにちはー☺️

色違いのこちらもペアなんですが、まだそこまでじゃないんですねぇ。メスは一段上に。

ぷりっと。このとき既に手が塞がってるのでよれずここ限界。

写真でおどろかせてしまいましたが仲良しなお二人で?ムスメウシノシタ。

今年はゴンズイも多いのである。

今日は、全体的に群れ多くにぎやかでしたー。動画はInstagramにあげますね

水曜日は移動しまーす。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です