カテゴリー
未分類

今までにない台風後の海の良さっ!

10月4日。月曜日。晴れ

今日は浅場のみチェック。

ウミウシから。

途中から電池がなくなり。。残念!

早川はウミウシ少ないんですけど、たまにウミウシみたいとリクエスト頂くので、、探します!

今日は、いつもと違う子がちらり。

小さい子ばかりなので目視が怪しい笑

カメラに頼りきりです!そんな今日この頃です。

知名度抜群なアオは早川では探すの大変なんです。。でも探すの楽しいですね~☺️

マツバギンポでしょうか?あまり見慣れないギンポ発見。

少年のようなハナタツ。

こじんまりと増えてます。ミツボシ。

今日は、横から。今年は例年に比べ多いような気がします。

今日は、いっぱいいましたー。

今年はマクロより群れが豊富な早川。

まだまだ探し足りませんがやることもいっぱい。隙間産業。時間見つけて探しまーす

明日もアップ予定ですから夜にでも覗いてください☺️

明日は沖をメインに。

Instagramにイワシを!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です