カテゴリー
未分類

復活戦です!また頑張ります!

10月13日。水曜日。雨。

お写真は、皆様からお借りしてます!ありがとうございます。

さて。

久しぶりのうみでしたー!うずうずしてました~。入れないときに限ってうみ15m~とか良い海だったそうで。。

ここずっとあるウネリ。

揺れてます。15mまで。

揺れてるなか揺れてる子はなかなか笑

むりやろーー。

2ペアです。単体のこは今日見つけられなかったですぅ。

ハナタツも久しぶりなので探してみる。

今度わかりやすいところ探しときます!

賑わってていぃ~。

イソギンチャクエビもどっしりと構えてますよ~。

イソギンチャクエビ抜きのモエビさん。

浅場のウミウシは今日のうみだと厳しいですが、沖はまだいいね。

亀に見えない?

って言われたら亀にしか見えなくない?

可愛すぎるでしょう。

潰しちゃうくらい小さいですよー。

亀じゃないからね。

見方で違うよねぇ。

いつもは逃げちゃうけど今日は、わりと寄れてました。他にはホウボウなども。

群れは群れてる。

前より少なくはなってますけど、まだ多いです。ここビーチですよ!

って言いたくなるくらい今年は群れが素敵です。

揺れなんとかならんかねぇ。

2本目の方がまだましでした。

でも海に入れる幸せ✨

また、少しずついろんな生物アップしていきまーす☺️

最後はサラサゴンベ

先日来店してくれたハリ魔王さんからお写真お借りしました!

可愛いですよねぇ。

早川では、数少ないんですが漁礁や浅場にいたりするので是非見つけてみてね~✴️

明日は伊東に移動しちゃうのでスタッフ不在になります。

よって休みます!

15日はナイトまでの予定です。

16日は1.2名ファンダイビングの空きがでました。もし来たいなと思ったら連絡下さい。

では!また!次回~。

陸上が寒いとドライがいい。新しいドライ。水没しないドライ最高。

このあとInstagram更新しまーす。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です