カテゴリー
未分類

気付いて欲しい。と声が聞こえる日。

11月4日。木曜日。晴れ。

今日はうねりがアップしてました。夜には落ち着きましたが。なんなんだこんちきしょー。

潜れはしてます。

ふんわりくるミノカサゴ。やっぱり目はいきますねぇ。

でも気付いて~~。

もっさもっさの。

もじゃお。

は、カエルアンコウ。

ミヤコキセンスズメダイ狙うも浅場は揺れてるので断念したそう。

たまに離れがちになりますが、今日は2ペアきちんと2ペアだったそう。

ハナタツ昼間はなかなか難易度高いんですがよく探すと見つかりますよ~☺️じっくりいきましょう~✨

イソギンチャクモエビ可愛いですねぇ。歳を取るとこんなにぷりっぷりな感じがたまらない。そして羨ましいね~。上がってる~⤴️

だいぶ減りましたがナンパコもふらふらしてますよ~。

明日は講習&ファン。

また新たな出会いを求めて!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です