カテゴリー
未分類

油断大敵。まだ、揺れてるけど。

12月3日。金曜日。晴れ。

荒れてます。6時頃はまだあぁうねり残ってるなぁ程度でしたけど、やっぱりみんなが潜る時間帯には。。。な。

全然穏やかじゃないですけど久しぶりに海へ。

白濁強めですが群れは楽しめてます。

最近遠目にいたムレハタたちが漁礁に出没。

今年は少なかったけど、やっぱりいると楽しいですね~☺️

動画みれるかしら。。

今日は撮ったのムレハタのみ。

すみません。

明日写真とりまーす!

なんせダイコンが4dayになってました。わりと潜れてなかった今週。

潜ろう思たら荒れ始末。色々ぶっとびー。

台風の如く荒れたので、下のベンチのところに敷いてた板もやられ、、、

工事の方が片付けてくれてました。有り難き幸せ(‐人‐)

海の現状。

白濁強め。3-6mかな。場所により。

漁礁まで揺れあり。

4本目に17℃の文字が。。。

ってことで19-17℃です。寒っ。。

荒れたせいか、キビナゴとイワシの群れが湾内に。わりとそこで満足感得ちゃったり。

アカエイやヒラメ、ショウサイフグやムレハタ、ネンブツダイ、キンメモドキ、イサキ、アジ、イナダ、スズメダイ、クエ、ハナタツ、ミツボシ、カマス、カマスベラ、テンスなどなど。

ダンゴウオも例年だと出てきてますから探します~。でもなんだか遅い気がしてならないけど。探せてない現状だけかもですが。

探したいものが沢山あるので、皆さん探しにきてね!

ホームページにお休み情報あげてます。

また後日こちらでもご案内しまーす!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です