カテゴリー
未分類

今日はマクロモードで。

12月12日。日曜日。晴れ。

よし!今日はちょっと気合いをいれて。

朝からウネリは少々。揺れもありますけど、ロープ直しがてら浅場を。

ふふふ。

早川でよく見られる子達です。

2本目には沖にも行ってきました!

ショウサイフグのむれにはオマケもついてる。

可愛~ねっ!

沖には行きましたがやはり浅場へ。

帰りには揺れが強くなって、、

そこで探してたので探しながら、撮りながら、洗濯機で回るようにくるくる回ってました笑

戻りながら探し、撮ってると、1歩進んで3歩下がるみたいな。

うん。

なかなかです。

浅場は揺れ揺れですが、漁礁はネンブツダイもキンメモドキもイサキもスズメダイもタカベも。群れてます。

今年はいつもと違ってキンメモドキがとってもいますよー!

クロサギやアイゴ、メジナも浅場で群れてる!

アイゴ多すぎるぞぉー!

早くダンゴウオみつけたいぞぉー!

ではね!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です