カテゴリー
未分類

何が出るかわかんないから潜った方が良いよっっ!

12月23日。木曜日。晴れ。

連日穏やかな日々。

日中は作業だったのでナイトへ!

傷ついてますが😅

動画見れるかなぁ。見れないきもしてるので動画と画像両方で!なかなか良い大きさでした!

何に出会えるかは、潜ってみないとわからないですねぇ。

2匹揃って移動してました。。

昨日の日中です。バラヒラベラも出てるくらい穏やかです~

最近は小さいアオリイカが多いです~

浅場賑わってます~

そういえば?と思い行ったらしっかりフラフラしてました~

ちょっと伝えきれない画ですけどなかなかの群れ感だったんです~

時の流れは早くあっという間に23日。あと1週間なんてっ!

さぁ潜りましょ☺️

年末は12月30日~1月5日までお休みです~。

それではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です