カテゴリー
未分類

雪ちらつくなんて。ざわっと。

12学校26日。日曜日。晴れたり雪や雨ちらり。

寒い1日でしたー!

海は少しざわついておりましたがサイドマウントの練習もなんなく!

海中は透明度若干落ちましたが気持ちの良い静けさに、まったりゆったり気づけば1時間。

そんな素敵な時期です~。

さすが元のスキルが高いですねぇ✨

たまには人がトップで!

ツルツルまんまるちゃん可愛いです~。

ウミエラカニダマシ。

たまにダブルな子達も居ますよ~👍️可愛い~

今日は埋まりぎみだったので

掘って掘って掘ったら。。

いっっぱいでてくるヤドカリたち

あーんど、

私の好きなぶんぶくさん。

桃のようね☺️

砂地は掘り出し物がたくさんで未知数よ✨

寒くなってきて群れも少なくなってきましたが場所場所でまだ元気に見られます!

今年はなかなか増えずそして遠いムレハタ達です。やっぱり会うとテンション上がりますねぇ

色味のあるこがほしい!

よっっ!!ヨスジフエダイ!

あまり見慣れないこが。

バラフエダイに見えるが、あってますか?

早川で初めてあった気がします~。

今日は砂地をわりと泳いでたのでエイがちらほら。大きい子から小さいこまで。

ヒラメやホウボウなども出てますよ~。

さぁ今年の営業も残り3日間。

12月30~1月5日まではお休みになります。

それではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です