カテゴリー
未分類

ん?池か⁉️ってぐらい藻ってきた。藻、元気もりもり。

1月9日。日曜日。晴れ。

日差しがあったかい!

浮遊物多くちょっともったりしてます。

成長甚だしい!

日ごとに緑具合えぐいです。

今日はナイトまで!初ナイトいいね!

今日の水温。丘が暖かいから!

カイワリ付きがほんとに増えましたよー

綺麗なハナタツ。

いとこも!ねぇ。

回りがふかふかしてそう。。だけれども。

シマヒメ。可愛いサイズ感ですよ。

白いバージョン

ウミウシまだまだですけどにわかに増えてきました。目が。。。小さい子ばかりで目がおいつかん。。

今日ホソウミヤッコかなとばっちりとってたら、

木っ端だったぁぁぁぁぁー。

目、悪くなりたくないですね。( 。゚Д゚。)

最後は。

安定してくれるか、、

マツカサウオでしたー!

明日は連休最後。成人のひ。誕生日!

みなさんよい1日を!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です