カテゴリー
未分類

荒れてきよった。。

1月11日。火曜。がっつりちゅーずでぃ。

今日はナイトです。

日中はまぁまぁ問題ない海でしたが夜にはざわつき。ちょっと厳しい海に。来ちゃったんで行きますが、沖までがっつり揺れてました~。

お陰でハナタツよく目につく~。

揺れてて撮るのに苦労するーー

わかります?この砂の舞い。。

どこもかしこも舞ってるので途中から目の焦点合わなくなってきて細かいの探せなくなっちゃいました笑

皆、必死ですよ。

もちろん私も。。

上手な子達もいるんですよねぇ。

しっかり良いところにハマってるよ。

ゴンズイがすごい出てるんです。気付くとあちらこちらに。でも見えないんでこんな感じになっちゃいます~。

砂めっ!!!

砂舞ってないときに撮りたかった!

今日は砂地はいかん。。でも居たらとりあえず狙うがきびしーー!

荒れてるんでね、伊勢エビわさわさ!エビ好き、見たい方は今日でしたね!

大きい子は、、、うーん、、ですが、揺れてるときは小さい子より良い。でもやっぱり小さい子が良い!!

雑でごめーん!

目がもう無理だったけど1種は撮ろうと頑張ってみた!

今日のナイトの水温です~。

あっ忘れてた!

ベニもいましたー!

可愛い子でしたがよく動きます~。日中は隠れちゃいますねぇ。

てな今日の海でした!

明日の海はどうかな~

ではまた次回!

13日、木曜日は伊東行くので休みます!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です