カテゴリー
未分類

日中満ちてるからエントリーしやすいですよ!な今日この頃。

1月29日。土曜日。曇り&晴れ。

なかなかナイスな写真頂きました!

可愛い~☺️

気持ち良さそうに✨

背鰭ぴんっ!ヤマドリです。

シルエットしかわかんない。黒いとね😅黒いこ撮るの難しいですね。

ちっっさいマツカサウオは可愛すぎる✨

アリモウミウシ系ですか?この子初めてみました~。

浅場ちょっと揺れてますし、ちょっと白いんですけど、水温のせいか色々ひょっこりはん。

去年というか今季多かったヒメゴンベ。少なくはなりましたがね。

脱皮された。。美しいね。

わりとこの時期多いんですが、このこ、わりと小さめで可愛い。エゾイソアイナメ。オタマジャクシ。

アオリイカもサイズ様々~。

ふふ☺️なにがなんだかですね。コワタクズガニ

分散したりお亡くなりになったりでカタマり加減はこじんまりですが居ると華やか~。

水温は

てな感じです。

動画はInstagramにアップしてます~(ragna.prodiveshop)

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です