カテゴリー
未分類

見た目揺れはおさまったケレドモ。。。

2月21日。月曜日。はれ。

昨日の荒れは何処に?って言うくらい見た目は穏やかになってきました。朝はウネリが少し残ってましたが次第に良くなりました。

ってことでナイトへ。

揺れてる~笑

最近少ないミミイカ。久しぶりに大きめのこに会いましたが如何せん揺れがあり、、無理

漁礁にはこちらも。

いかときたら次はタコでしょ!ってことで。

育ちが良く大きいこばかり。ひとつの岩に三個体いたり。。

帰りにはシマウシノシタにも会えました。

夜だったら撮れる。えぞっち。

わりとこういうコ、先生が好きなので探します✨愛だね笑

ちょっと増えてるようなので暫く観察します

動くよね~ベニッシモ!

今日の1番は多分タチウオかなぁ。初めて遭遇したんですけど、全然撮れてなくて。

また見たいな。

日曜日は荒れちゃったのでクローズしてましたが講習はしてました。

ぴっかりん、見守る✨

ん?講習受けてるのかしら。

講習も受け付けてますよー。もれなく見守り隊がついてきます。

ということで、

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です