カテゴリー
未分類

ここ数日のこと

2月28日。(25~27日。)

先ずは25日から。

稚貝の放流会。ダイビングエリア内にも放流はしますが、漁師の漁場にも放流を。

鮑は育つのにとても年月がかかるんです。

そして週末。26日は

午後強く風吹きましたが海中は問題なし。

ナイトまでいけました~☺️

最近は初ナイトされる方も多いですよー。

段々日が延びてきましたが6時台のエントリーはまだまだ嬉しいですね。

日中はゆったりなかなかゆったりダイビング楽しんできましたー☺️

ストロボがつかないので。。。

おぉ~神よ~。明かりが欲しくないけど欲しいぜ~って言ってる。

口元可愛すぎやろー。

EFRの講習も開催してましたー。盛り沢山な土曜日でした🎵

最後は27日。

海も問題なくスタート!

ミズヒキガニ可愛い~

棚からぼたもち的なウミウシ。

成長してる。。そしてついに動き出した。

この1週間はわりと良く潜ってた気がします。

週末は風が強く。。風避けつけて正解でした

さてさて今日で2月も終わり。明日から3月なんて。あっという間ですね~。

ではまた~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です