カテゴリー
未分類

見えてなかった!笑顔の奥には。。。

3月2日。水曜日。晴れ。

ちょっとざわざわしてました。浅場は少し揺れてますが沖は大丈夫です~。

今日はずいぶん久しぶりの!

カスザメ~

何年かに一回。。

新たな恐竜が🦕✨

先生がカスザメ見つけてるなか私はこちらに夢中で後から行ったら、時既に遅しっ!

アトカタのみ~~

笑顔。。だなぁって写真撮りながら観察

パッと見、笑顔。

目が左右で違う動きして周りを観察してるからなかなか正面顔とれない。でもいつもそんな動いてるかぁと。。

次の瞬間

うー。そりゃ困っちゃうね。重そうだし。辛そうだし。

ちゃんと取れて飛んでいきました。

口、開けたくて開けてたワケじゃなかったねぇ。

マツカサウオも成長中。

貝殻に✨

前に貝殻に入ってた子と違うこ、違う場所のこなんですが。

萌え♥️

イン貝殻って。。アリエルか。

こっちも萌え♥️

こっちは先生。

と今日は先生締めします。

ではまた明日~☺️

14~15℃でした~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です