カテゴリー
未分類

ダイビングに、夢中。

3月12日。土曜日。晴れ。

夜楽しくなってきましたよー。

その前に日中!

停滞期を乗り越えて。

盛り上がってくるといいなぁ

まずは!

サギフエ❗

久しぶりに出会えました~。可愛い~。今日の皆見れてよかった☺️

日中はサギフエに持ってかれました✨

夜は夜で楽しいナイトでした。

いいねぇ~ナイト。

ラストも気が抜けないんですよ。

ベニシボリ。可愛い。夜じゃなきゃ出ない。

今年は多く、今日は皆で探して遊んできました!

ミスガイも☺️

やっぱり足りない。一時間じゃ足りない。

そんな感じになっちゃいますね~

また次のナイトが楽しみになります~。

足ながっっ。

足みじかっっ。  っく見えるミミイカ。

たべてた。。。

あっという間の1日でした。

明日は講習でプールへ移動なのでサービスはお休みします。

陸上暖かくて気持ちよいダイビング日和。

長いと寒くはなりますが快適です。

遅くなっちゃったので、では~☺️

今日も1日ありがとうございました!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です