カテゴリー
未分類

ちらっとだったりひっそりだったり。

3月24日。木曜日。晴れ。

ざわついた海でちょっと揺れもあります。

揺れてるせいかちょっと透視度ももやっと。

水質は昨日とかわりなく悪くはないですが白濁強めです。

ちらっと。

海草が増えると更に難易度上がりますが見つけると嬉しさ倍増です。

こちらもちらっと。

こちらはひっそり。

アカエイもベニカエルもひっそりで、流石にベニはひっそり過ぎたのでスルーしました。

アカエイです。飛びますっ飛びますっ

透視度はこんな感じで。

目星つけた所探しましたが、やはり夜がいいですねぇ。ベニシボリ

漁礁にはカジメなど他の海草も増えてきたんですが、今日いった他の場所には全然なく。。なんだか不思議ですねぇ。

明日は私不在なのでブログはお休みします~

帰ってきて入れたらアップします。週末も怪しそうですが、入れたらブログかきまーす!

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です