カテゴリー
未分類

作業と台風で入れずじまいな1週間。久しぶりの早川です

4月20日。水曜日。小雨後曇り。

うねりがまだ残ってますが入れるレベルまではなんとか。そこ揺れはあります。

なんだかんだ一週間ぶりの海でした。

先週はグリーンな海でしたが今日はシローい海。浮遊物もすこぶる多いから。

比べると色がえらく違いますねぇ。下は先週の。

水温も16℃に。15~16℃。2~5mの視界。浅場は真っ白でしたが、時間により。微妙な流れもあったり。

生物は今のところ台風前とさほど変わらず。

シマヒメヤマノカミのところに恐竜がいるんですが、シマヒメヤマノカミはいるのに恐竜はいなかった。。

なぜ。。

もう一匹も捜索に行ったら。。

いなくて。

はてはて。

ほんとの発掘になった笑

背中がでてきた。

うまってるぅーーー!

ブンブクも一緒に。

なんだか宝さがしみたいです。

久しぶりにタツノイトコもいました。

美しいね。

今日はざっくりと。

また明日から生物探ししようと思いきや、明日は入れないようで。。

海中のテトラ作業がはいるようなので、明日はお店閉めます。。

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です