カテゴリー
未分類

ナイトといえば甲殻類!

5月24日。火曜日。晴れ。

日中は安定の不安定な海です。

今日の写真はナイト。

またまた日が延びてますね。エントリーが段々遅くなってます。

ブログかく時間が遅いのでサクッといきますね。

あまり見慣れない子が。

可愛くないですか⁉️この顔だけじゃ誰かわからない。

この子です~

こちらキシエビはたくさんいるんですが、なにやら動きがおかしく大丈夫かなとみていたら。

どうやら、、、

脱皮したあとで力がないようで。

小さい子は可愛い。今日はセミエビわりとたくさん出てましたー

イセエビもタマゴを抱えた子がでてきました

このもやっと映ってるこたち。

そう、ここにも。

ここでも跳びまくってる。

そしてこのゴカイを食べるのか突っ込む突っ込む

そしたら

捕まった!

そんな甲殻類まつりでした。

載せきらないから明日また載せようかな。でも動画が多いのでInstagram(ragna.prodiveshop)かFacebookであげますねぇ。

では!また次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です