カテゴリー
未分類

透視度悪いけど色々みれてます。

6月28日。火曜日。晴れ。

穏やかですが。。。カオス。

午前から昼にかけては昨日より全然みえる。

とはいえ、良いのは水底だけだけど。でも見える!そしてそこは冷たい!

場所にもよりますが午後から少し落ち始め、15時過ぎくらいがマックスやばい。浅場1mなく。。どひゃゃゃぁぉん

びっくらこく。

ミノカサゴはだいぶ浅場によってきてますよ~☺️裏切らない存在感!

沖のサツマカサゴやオニオコゼも深度変えてきてますかね。

このゴミやだなぁ。。。

あちらこちらで育ってる子が☺️

スズメダイもう産まれてる子もいますが☺️

ニジギンポのこも。

いない間に新しくうみつけられてました。The天然です。

今日はいつものところに。

カエルの変わりにウミスズメ~。近くに小さなツバクロもいたようです。

今年はイナバミノが多いというか見つけられるようになったのか。

ミスガイ。

たまごくわえてる子もりもりいますよ~☺️

今日というか昨日はまったりダイビング~。

水温も温かかったり冷たいのありますが快適になってきました。陸上暑いんで涼みにきてくださーい。

最近バタバタで色々追い付いておらず。ブログも途中で寝落ちする始末。。。

次は木曜日かな。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です