カテゴリー
未分類

ちょっとそこまで的にサンセットにも行ってみたらナイトになった。

7月9日。土曜日。曇り?晴れ?

朝早い時間は昨日同様ウネリが入り、ザワザワしましたが午後には穏やかになってきました。

透視度も遅い時間の方が断然良かったです~

日中写真撮ってなかったんで、プールに出掛けた先生を待とうかと思い海入ったら逆に待たせたわい。

てことで写真はサンセットからナイトです。

さくっと写真だけ。

明日朝早めなんで。。

探してみたらいた。イナバミノウミウシ

産みたて次はロープに。

おしり上がってる。。

ハナミノはやっぱり違うのねぇ。普通のミノカサゴは逃げちゃってるようですが。。。

やっぱり夜は楽しい🎵

シャバダバ~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です