カテゴリー
未分類

ウラハラにハラハラしちゃう。そんな今日。

8月4日。木曜日。雨。

穏やかな1日でした。

朝イチにインしてみたらびっくり。

なんという、、、透視度。

1m位だったようで。

裏切られた感、満載。

期待はしてないけど勝手に裏切られた感。笑

徐々に良くなってきましたけどー。

そんな今日は浅場をみてきましたー

ソメワケヤッコいました~

ちらほらいるんですが、アカハチハゼのところに一緒にいたハナキンチャクフグ

実は浅場にもいるハナタツ

早川にイソギンチャクは少ないですが、生物も増えてます~

イソギンチャクで思い出しましたが、今日グビジンが放精?放卵?してました。

ミスガイ。まだ産卵してます。

なんとも可愛いサイズ。親指の爪より小さいかな?アオサハギ

ハコフグもミナミハコフグも可愛いサイズが沢山いる浅場天国~

アサヒガニ。

砂地まわるとバラヒラベラやエイ、アサヒガニなど。出現率あがってまーす。

今、すごい雨ふってますが、、

明日透視度落ちないことを祈り。

では!

また次回~

☆8月24日、水曜日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です