カテゴリー
未分類

透視度絶好調!

8月9日。火曜日。晴れ。

今日は透視度抜群🎵

浮遊物は多いんですが青い気持ちのよい海が広がってます~。朝イチは15以上~見えてましたね。

ただ冷たーーい!

一番低いとこで21℃。おぉぉぉぉ。シビレルネ!

やっほぉーー!と

ゲストさま見つけてくれたヒラメ

透視度良いのでふわふわ~と気持ち良く遊泳~。でもたまにマクロも探したい。

カエルもいましたよー。

今日はハナタツも速攻見つけれました✨

良いとこにいますねぇ。

幼魚祭りは健在でイワシやイサキ、ネンブツダイやクロホシイシモチ、ハタンポなどの群れも多く楽しめてます。

写真思いの外撮ってなかったとあとから気づき。。

バラヒラベラやウミエラカニダマシ、コケギンポ、ミツボシクロスズメダイ、アカエイやホシエイなど色々みれてます~

透視度いいと群れ感、気持ちいい~。

今日はファンのあと伊東へ。

道混んでますね。。。

明日は午前中空いてるので生物探ししてきたいと思います~。

ではまたあした!

☆海にはいっていたり運転中など電話に出れない時間帯もあります。お問い合わせなどで電話頂いてでない場合は、メールもしくはホームページに記載の留守電専用の電話番号にメッセージ残してください。

お盆期間中は特に朝から夜まで海に入ってますので遅くはなりますがメール頂ければ返信しますのでよろしくお願いします~。

staff@h-ds.com

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です