カテゴリー
未分類

今年もイワイワパニック始まりますかね。

8月15日。月曜日。晴れ。

まだ揺れは残ってます。あんど透視度ももやっとしてます。

がっ!

午後から冷たい潮が入りすこし見えるように!群れもいい感じでした~☺️

今日はお客様に写真お借りしました!

今年産まれたハナタツさん順調にサイズアップしてます~

ちえさんいわく最初は埋まってたらしい笑

お写真お借りしました!

沖ではサンゴタツも徘徊してました。そしたらゲストさまヨウジウオ見つけてくれ、そのあとまた小さいハナタツがいたりでそれ系で賑わってました笑

お写真お借りしました!

身を寄せられるところに寄せたらいたおちびちゃん

お写真お借りしました!

ピントが。。。

フェアリーな感じでかわゆす。シマヒメ

エスカがぴょ~~っんと。カエルも沖の子は居てくれました!

浅場の子は姿が確認できない子も多かったんですがミツボシやカザリイソギンチャクエビやイソギンチャクモエビ、コケギンポなどはいてくれてます。

浅場のゴミがスゴインデスヨネ

早く落ち着くといいなぁと思ってるのですが明日も何だか怪しいかしら。

さてナイト。

2枚しか撮ってない。。

ツバクロエイ。可愛いサイズ。小さいんです~

ここ最近はほぼ100%に近いくらいの確率でエイが見られてたんですが、日中は出会わず。

ナイトででっかいエイにも遭遇~。見ごたえありました~。

写真はないんですが、今年もやって参りました!

イワシがワラワラ。夜な夜なパニックに。

イワシアタック始まってきました。

イワイワイワイワイワイワイワイワ~

キラキラしてつっこんできまーす。

今日も楽しいナイトでした!

日中の群れも夜の群れもなかなか良い時期です~。

水温は水底が23℃位です。たまに22をさすくらい。昨日は水底も25℃だったのでだいぶ冷えました~

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です