カテゴリー
未分類

ミヤコウミウシは飛んでる

8月17日。水曜日。晴れ。

ようやく穏やかになりました。

水温は冷たいです。水底22℃

今日もナイトまで🎵3連チャン目のナイトが一番穏やかでした。各々色々見れて楽しかったです🎵

日中は朝イチが一番透視度よく2本目には白くなってましたー。浮遊物多し。

まずは体験ダイビングでも見れたミスガイ

昨日は少なめでしたが今日はいい感じで群れてます~。

もやっとしてる2本目。。

さらにもやっとした沖ではアオリイカが産卵に。

この場所好きですね~ちょっと前もこの辺にいました~

可愛すぎて✨

ナイトです。今日は大きい子達が多かったですね~☺️

気付いたら寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)

サンゴタツはもとの場所に戻ってました!

カヅラガイがトウモロコシ産んでました~

ミヤコウミウシがまた飛んでてゲストさまがキャッチしてました!先日に引き続き。。

浮遊してるこも見落とさないでぇ~

ということで、またね!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です