カテゴリー
未分類

スケルトンがいろいろ~

9月2日。金曜日。雨&曇り 

北東の風。。

真っ白な水中。みえん、、、2m前後。。

お昼ちょっと良くなりましたが午後にはまた白濁強。

今日はお客様からお写真お借りしました!

群れ多いんですが今日は白濁強く見にくいのでマクロ系も。

スケスケ~

幼魚盛り沢山ですよー

カミソリウオも透けてる~

小さなアカハチハゼも入ってました~。ペアもいますよ~☺️

クロサギについてる?カイワリ。

今日はなんておとなしい。。カマスベラ

似てるお二方。ハナキンチャクフグとノコギリハギ

今日はサンセットのように暗いせいかなんなのか動きが。。

なかなかの大きさです。ホシエイ~

そして小さなアカエイ。動かず。

ムレハタタテダイ今日は上めで。降りてくるのを待ちましょう~

あっぷ☺️

タツノイトコラインです~たくさん。

上目使いなホタテウミヘビ

ブンブク参上!

今日も1日ありがとうございました。

明日は夜まで。

写真撮れればブログあっぷしまーす。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です