カテゴリー
未分類

なかなかシブいですねぇ~。

9月8日の海。木曜日。曇り

午前中1本目が一番悪かった気がします。

ウネリも透視度も。

段々潮が満ちてきて良くはなりましたがそれでもそこ揺れはあります。

そんな今日はお客様からもお写真お借りしました!

カミソリウオは綺麗なペアです。

どんどん埋まっていくタツノイトコ。。

透視度を物語る。。。

群れも沢山賑わってるんですが撮るともやっと。。気付くと目の前とか真後ろとかすぐそばに居たりしますよー

この穴、割りと人気ですねぇ。いつも色々入ってくれるんですが今年はナンパコに好評。

オニカサゴ。今は大きいコも小さいコも多いです。スルーすることも多いんですがよく同化して隠れてます。生物探し、自分で見つけられると嬉し楽しいので、こういうコがどんなところに紛れてるかウォーリーを探せ!的に探すと色んな発見がありそうですねぇ。

メバルは上向きに浮遊してるのがイメージなんですけどね。いますよー!

立派!

テンス増えてます~

真っ白なこの子はお菓子のよう。ブンブクかわいー。

とうもろこし。。一時沢山産まれてましたが最近は揺れで転がってるせいかめっきり減りました。。

ファン中に練習をされるゲストさま。この透視度とれませーーん😅

沢山潜りましたねぇ~

こっちから見る風景。なかなか見ないので新鮮ですね。

ちゃっぷんちゃっぷんしてましたが笑

これは3本目に。ちらっと。ヤマドリとミヤケテグリ

悪い海況も堪能しました~☺️

水温は25~26℃でした!

ではまた次回!

明日くらいには新しいドライが届くとな✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です