カテゴリー
未分類

明日の海も今から楽しみ~☺️

10月18日。火曜日。曇り?

週末は荒れてしまい揺れっ揺れで昨日もまだ揺れ残り、今日はようやく揺れなくもぐれましたー!水面少々ざわつきはありましたが全然問題ありません~。

今日は午前中山に行ってたので午後14時過ぎにイン。

ついでに夜もインッッ!

早川と言ったら。。。

勝手に言うね、ごめんねぇ

ショウサイフグでしょ!群れるでしょ!

まだまだ増えるでしょ~

ゆったりまったり泳ぐ姿は見てて癒されます

お初なハギ発見。ムスメハギですかね。

今年は南方系の入り方が違うのでいつもと違う子がちらほらです。

キュート✨

キュートぱーと2✨

キュート…ではないカエル🐸

キンチャクダイの子が一気に増えてる最近。

素敵な模様ですよねぇ。ウミエラカニダマシって。まだ卵もってるコや小さい子が近くに居たりします。

今日のナイトはいつもと違う探しを。

早川と言ったらパート2

ハナタツ

じゃないでしょうか、やっぱり。

ハナタツ好きは是非、早川ナイトへ~☺️

ダブルなんて普通で。

今日は4個体のカタマリもいただきっ!

あっでもそれは【今】ね。

時間がたつと変わりますから~

見るなら【今】!

アオサハギとのコラボなんかも良いと~

大と小のペアも✨

と、まぁタツザンマイ!

スナモグリかな。浮遊してました~。

アカマツカサも増えてきましたよ。目、引きますよねぇ~

まだまだ小さいコばかりなんで大きいコは貴重~。

Good night☆

今日はここまでです。

お知らせ

20日(木曜日)はお休みします。

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です