カテゴリー
未分類

生き物探してる時が1番楽し過ぎる

11月2日。水曜日。晴れ。水温21℃

なかなか揺れてます。浅場は強め。沖に出ちゃえば問題なしです。

それなのに浅場に色々います。。

可愛いメガネスズメダイ登場。居てくれるといいね。

近くにはキリンミノもいます。

どんどん行きましょう〜

ちょっと遠めには。。。

スケルトンな可愛い子がちらほら。近くで数個体みつけましたー。サイズ感も少し違う子もいてます。成長が楽しみですね。

浅場なんでこの揺れでいなくならないといいな〜。

もちろん沖だって好調ですよー。

アオヤガラもカンパチ達に負けじとアタックしてます〜

今日は写真いっぱいあるんですが、、、

載せきれませーん(^◇^;)

その日その日だけの出会いもありますが、またそれもご来店の時の楽しみですね〜

明日もまた新たな出会いを求めて!

5日は満席となります。集中してます。。。

6日は空いてますよー

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です