カテゴリー
未分類

穏やかな冬の海

12月8日。木曜日。晴れ。

大島の賑やかな海から戻ると冬の海感が漂う早川。

水温も19℃になりました。

写真が全部取り込めてなかったようで少しだけご紹介。

透視度は問題なくよいです。

漁礁の群れもだいぶ落ちついてきましたがハナミノのまわりは賑やかでした。

スッキリしているところは静けさと、賑やかな場所もまだあり、色んな感覚です。

ハナタツ

タツノイトコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカエルウオ

写真は休み前にとったやつですが今日も居てくれてました。写真はなかなか厳しい。

初見なコなんでした。

アサヒガニもちらりとこちらみてました。

バラヒラベラはいるんだけど今日は全然寄れない感じでした。十数匹はいたかなぁ。

改めて思ったんですけど、早川、フグ多いなぁ

コノシロのコだと思うんだけどいました。キラキラしててまるっこくて可愛らしいです。

ミヤコキセンも浅場にいましたよー。

今週は、キャンセルもあったのでまだ受け入れは可能です。

まったり潜りたい方は是非~

では!

また明日!

お知らせ

12月29日~1月4日まではお休みです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です