カテゴリー
未分類

アオに魅せられて✨

1月24日。火曜日。晴れ。穏やか。

午後から風が吹いてきて沖は白波たってましたが潜るには問題なく。

気持ち浅場揺れるかなって感じでした。

今日は浅場だけ見てたんですが。。

気付いたら50分、動画だけ撮ってて写真1枚も撮っておらず。

浅場は浅場で魚たちが賑やかでした~。

早川にはアオウミウシは少ないんですが今季はとても多く。

年明け前には1ヶ所に20位付いてたこともありました。。塊。。

そこは散らばり至るところに。

逆に今までよくいたチゴミノやイロミノとか少ないです~。

その子達捜すのに撃沈した90分。

そんな日もあるっ。

アオウミウシの数を数えてたら隣に。。

ハナタツーー

ギンポ探しも楽しいですよ~

失敗した( ;∀;)

やっぱりこの子達可愛い~✨

お気に入りの場所です😃

水温16℃

まぁまぁ白濁強く。

ではまた明日~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です