カテゴリー
未分類

寒波気にせずナイトへ✨

1月26日のナイト。

片付けはささっと!がいいです。外は寒いから。海中ゆったり、出たら爆速片付け。

ヒメイカ良いもの見れました✨

最初は離れてたんですけど観察してたらくっつきました。もう少し長く観察したかったですが他もまわるのでここで断念。

繁殖期だから交接や産卵もみたいなぁ。

ヤリイカのたまごも順調なんですが他のこに狙われずに育ちますように~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウシノシタ色々~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとホラー感でる夜のハナタツ。

たまごが見えてる👀

今季はたくさんオトヒメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか躍動感があるからピント甘いけどこちら貼ります~。

さて週末。

まだまだ寒いですが楽しんでいきましょ~☺️

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です