カテゴリー
未分類

ニシキゴイ?!日中との違いを楽しもう~

1月30日。月曜日。晴れ。ナイトのみ。

昨日のキアンコウ出現でテンションマックスな今日。

日中忙しかったので海入るのが遅くなったのでナイトにしました。

夜潮が引いてましたけど。。。

楽しい一夜でした~

愛くるしい✨

夜が撮りやすい。

1種3とか、、覚えられない(;´゚д゚)ゞ

イバラウミウシ属ですと。。

わりと頻繁にナイト入ってるんでお初な出会いがちょこちょこあったりします。

それが楽しいですねぇ☺️

あとお初なのが。

光で飛んじゃってわかりにくいんですが、マオレンジなこのこ。

調べてみるとホッカイウミウシかな。

ウミウシは他にも何種類かとりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コミドリはなんでか知らないけど撮っちゃいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにコウイカ見れました。

ヒメイカ泳いじゃうと厳しい。。

アオリイカはすぐ逃げちゃうけれど見れてます。

イソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目が。。。トンボみたい。トンボが苦手なワタシには拡大は出来ない。

ツルッと感が可愛いウミエラカニダマシ

最近少ないような気がするハナアナゴ

ダイナンウミヘビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖側のハナタツは難易度高し。手前は易し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか興味深い動きをするペア

魚たちは夜になると色味が変わります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキゴイか、ばりです。

ちびアカエイも見やすいところにいました~

お休みは隙間にイン。

色んな体勢や場所で寝てる子を探すのも楽しいですよ。

釣糸です。(-_-#)

2回ひっかかった。。ヽ(;´Д`)ノ

ホントに毎回思うし言うけど釣りするならダイビングエリア外でやってほしい。ひっかかってそのままにされると危ないんですよね。

ダイビングするエリアなんて限られてるんだからそこを外すのはわけないと思うんですが。

釣糸は取ろうとすると絡まるし怪我するし。結構危険。

やだね。残念です。

そんな色々な日でした~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です