カテゴリー
未分類

降臨✨

3月30日のナイト。揺れあり。

日中は穏やかでしたが夕方から少しざわつき始めました。

クラゲがすごく増えてました。

ナイトしか入ってませんが透視度は落ちていました。回復してくれるといいですが。

先生が通ったあとにカスザメが舞い降りた~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔がまた可愛い~

たくさん飛びすぎててすごい捕まってる。。

カイワリついたショウサイフグに出会ったが光当てちゃったせいですぐわかれちゃいました😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近増えてるマメマクラ。小さいときの可愛いさなんだろねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は大きい子しか見つけられなかったー

ミスガイは浅場、深場を含め6個体くらい発見~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてなければ浅場の子達も楽しめるんです~

揺れめっ!

ではまた~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です